乳腺腫瘍の宣告、知っていて良かった…
先日、受講生から次の様な内容のメールをいただきました(そのままコピペすると、かかりつけの先生が見たらわかるため、内緒で来ているので、箇条書きで失礼いたします)。
●昨年のバーバラセミナーのDVDを視ながら、須崎が最後にお伝えした身体のマッサージを実践していた
●オッパイのところにシコリを発見
●しばらく様子をみていた
●2週間後に突然大きくなった!!
●動物病院に行ったら、「即、手術です」といわれた
しかし、ココが大事!!
●ペットアカデミーで「腫瘍の時に手術をしてはいけない」と学んでおり、急に大きくなるシコリの原因も教わっていたので、手術をせずにデトックスをした
●1ヶ月後に、そのシコリが消えた…
●家族も、かかりつけの先生も不思議がった
という内容でした。
私もそうですが、「そうなってから」では慌ててしまって、そしてどういう訳か判断ミスをして、間違った選択をしてしまうことが少なくないんですよね。
何でもそうですが、何でもないうちから準備をしていて、いざというときに備えるのが理想です。
今回は、そのお手伝いがで来てよかったです。
ここ最近、受講申し込みされる方々は、うちの診療を受けた方や、ご自身が判断ミスをしたと思い込まれている方が多いみたいです。
ペットの病気をきっかけに、視野を広げて、選択肢を増やす努力をされる飼い主さんには本当に頭が下がります。
これからも、どんどん最新の情報、本当のところを、お伝えしていこうと思います。